投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

会話にならずw



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">



ま〜いろんな理不尽なことたくさんあるので気が向いたときにでも記録していこうかな〜


今日は


ある1通のメールから怒涛のメール、電話攻撃が始まるwwww




先日娘の宿題の中身でお札がコピーできないというのがあって



「白黒ならできるみたいよ」って送ったら





「わざわざめーるでさ子供相手にいやみ?どんだけ、自分が一番なの」

「仕事だけしてて子供に口出さないで」


と一部抜粋w



いやいやいや


アイロンもさせられてるし毎日宿題も見てるしwww



なにより意味わからんwww


宿題の続報で、娘が記事かけるかと思って知らせただけでこの反応




俺がおかしいのか・・・理不尽なのか・・・


このあと電話までかけてきてキレてるwwwww


はぁ〜





入学式



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">




下の子の入学式

大きくなったな〜


今年は桜も満開


お姉ちゃんの時は震災で卒園式もなく、入学式もちょっと違う感じだったので

どういう感じで進むのかドキドキしながらの当日


お姉ちゃんは6年生として1年生のお世話をするようでどんな感じに出会うのか



早めについて全体の2番目に到着



迎えに来たのは・・・・・




お姉ちゃん(笑)




あとで聞くとクラスに連れて行くときに緊張させないように話しかけなきゃいけなかった
ようだけど・・・


姉「朝ごはんは何食べたの?」

妹「知ってるでしょ(笑)」



と言った会話が交わされたらしくお姉ちゃんは苦笑



他の質問考えてなくテンパったようです。






式では在校生からの歌などがあり素敵でした。




訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ