投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

外食

ホルモン亭



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">





今日は近くのホルモン亭という焼肉屋さん


名前はホルモン亭ですが、ホルモン専門ではありませんw


引っ越してきて初めて来たときはあんまりお客さんいなかったのに・・・・・


今はテーブルも座敷もいっぱいの日があります。



なので携帯で予約してから行くことにしてます。



今回は予約が1時間後からなのですが待ちなしということなんで急いでいくことに。



昔は娘たちはソーセージしか食べませんでしたがお肉も食べるようになったのでいつもの

「もりもりセット」

と大ライス3つを注文



今日はサクサク運ばれてきたのですぐ焼いて、あっというまに完食



おやつをいっぱい頂いたあとだったので追加なし



帰りにコンビニ寄って帰りました。





続幸楽苑



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">





前回アップしてから「あっさり中華そば」なるものが発売


発売になったのは知っていた


しかし、一度我が家の外食ルートから外れてしまったので

なかなか候補にあがらず・・



やっと実食



昔の中華そば復活かと思ったけど・・・・



全然違う(TДT)



これじゃないw


魚介スープなのかな?



前のがいいよーーー




またしばらく行かないだろうな・・・・








幸楽苑



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">






家族でよく行っていた幸楽苑

ついに全店290円中華そば終了のニュースが。

幸楽苑、290円中華そばの販売終了 材料高騰で継続難しく


うちの近くではずいぶん前から無くなっていたので匠という新しい醤油らーめんを
食べましたが、脂っこく、しょっぱい・・・自分にはしばらく来ることはないなと思う
程に感じた。

材料高騰でって・・・


100円上げればダメなの?



安いから食べに行ってたんじゃないと気づいた。


うまいから通ってたんだと・・・



復活してくれないかな^^^





巨大迷路&みんみん



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">



帰る予定が・・・


宇都宮で急きょ一泊。



日光江戸村・・・・の前にある巨大迷路パラディウムへ。


き・ぬ・が・わと迷路内のハンコを4つ集めてゴールに向かうのですが20分以内だとジュースもらえる
というのでお父さんがんばらないと。


平均40分らしいです。



3個押したところで嫁と下の子のペアに遭遇。

のこり5分くらいだったので諦めて一緒に行こうと提案したが拒否w



仕方なくもう一個の方に向かいGET。


ゴールに向かっていきタイムを押すと

18分!!ジュースGETです。



休憩所で迷路を高いところから見てると長女はぐるぐる回ってる。

あと1個押せないようだ。大学生のグループが長女の話してた。

「汗だくで何回も会う女の子いたよね?あと一個ってずっと言ってたけど・・」


うちの子だw




なんとかかんとかみんながクリアしたのが1時間10分くらい。



自販機がスポーツドリンクが売り切れだったので下の子はなぜか牛乳をセレクト。

景品のジュースをもらってなかったので娘たちに交換させに行かせると2本もらえた。


ありがたい。


迷路から宇都宮駅に向かう途中に3D恐竜なんとかっていうのがあってそこに
巨大な風船?の中に入ってプールの上に浮かぶやつがあって5分800円・・・

悩んだが2人分購入。


でも楽しそうだった〜



そのあと宇都宮駅のみんみん本店にいって40分くらいならんだけどおいしい焼き餃子、水餃子を
いっぱい食べました!

安いしおいしかったです!!




かるび大将

甥っ子が遊びに来ていたので映画を見て焼肉へ。

席に居ながら頼めるという食べ放題のお店。


最後に一口おにぎり2個頼んだら・・・・・



全部で6個出てきたwwwww





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ