投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

税理士

2015試験結果



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8329878270829018"
data-ad-slot="8405207480"
data-ad-format="auto">



専門学校採点で25-12-26の63でボーダーちょっと上。


心配で心配でしたがやっと簿記論終わったwwwwwwww


よかったよー



恥ずかしながら10何回目・・・・








税理士試験

何度目かの試験をこりずに受けました。

途中で花火が隣であがったりいろいろありましたが
家族の協力のおかげで無事終わりました。

手ごたえ的にはもうちょいできたはず!というのもありますが
おおむね満足。

さてまたA判定どまりなのか・・・ジャンプして合格なのか。

医療費控除

ドリンクバーゲン会場


今日の一品は水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ホワイト 通販
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品




確定申告の真っ最中ですが医療費控除について一つ。



確定申告の手引きでは


年中に支払った医療費 − 保険補填額 = 控除

となってますがこれはその保険対象の医療費別に計算します。


知ってました?

税理士試験結果

残念な結果でした。Aランクでした。

来年は消費税と簿記論がんばります。

あーあ

税理士試験終わったー



人気ブログランキングへ

今日の一品は、おいしいお水♪昨日は大人気オカラスフレ!

今日の一品


昨日まで更新してないのに来てくれた方々すみません。

無事試験受け終わりまして疲れがどっとでました。

今年は簿記論だけだったのでたいしたことないと思っていましたが仕事しながらというのは難しいと思い知りました。
ただ、はじめて受けるわけでもないので良かったのですが。
前日に気分転換をかねて本屋さんへ妻と言ったときに各専門学校等の予想問題の出ている本を見つけました。
そこで連結会計を大原が押していました。昨年から出てきた論点。
出るかなーと思っていたので最後に復習しました。専門学校が出した予想の範囲は出ないのが通例?だと思うのですがなんと出てしまいました。

第一問は推定しながらの問題で大体できたと思います時間も20分くらいだったかなー

第二問も割賦販売の仕訳等なので楽勝と思いきや仕訳間違ってしまった。
かなり悔しい。
連結会計は何とか当たってるところもありそう。

第三問はボリュームがおおく大変。できるところから書いていったが最後に違うところの欄に書き直してしまった。あーあ。

今年もダメなのかー?あーあくやしーー

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ