投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

パチ・スロ

お盆休み

お盆期間中は2回スロットへ行きました。


結果は-63000です。最悪です。

行きたいイベントの日に行けなかったのが痛かった。

でも娘とずっと居れたからオッケー!!

またがんばります。

本年通算+111,660円

スロットデー

今日の一品は、めざましテレビで紹介!♪

今日の一品

妻とスロットデーのお店へ。

しかしすでに昼前なのでいい台あるかなーと思いながら着いてみると半分くらいの客付。

一周してみるがめぼしい台もなく迷ったが準新台のスーパージャックポット?という台を2台抑えて二人で打ち始め。

すぐ妻がビック!ちょっと遅れて自分もビック!!しかしそこからはよくなく飲まれてしまいました。

妻が飲まれそうになるころアイムジャグラーで出ていた台が空いたので確保。イベント台でもないがBRともにいい感じ。(まだ千回くらいしか回ってないが)

なんと1000円で当たりそこからダラダラと連チャンはしないが増やしていきまして最後400連続ではまって終了。

自分はジャックポットのあとアイムジャグラー打ち最後3000円持って空いたバイオハザードへ。なくなるときに何とかって言う高確率になって当たりました。そこから下皿いっぱいまで行ったが何も当たらなくなり、特殊リプやらチェリーやらいっぱい出るが何もおきなくなってきたのでやめ。

二人で+16750

本年通算+174,660円


ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販

ギリギリ



人気ブログランキングへ

今日の一品は、白肌復活!!

今日の一品

久々のスロット。

妻と二人で出動!

一日目はスロットデーということで行ったのだがあまり客がいない。

自分がキン肉マンの角台。妻にはまっていたアイムジャグラーを。

結果-9000


夕方二回戦目!

やめたキン肉マンがずっと連チャンみたいで5000枚くらい出てた・・・

最近の台の内容わからないからどうしようもない。

やる前に少し勉強しなくてはね!

妻が夢夢。自分が黄門ちゃま。両方とも4以上とのこと。

結果-20000
本年通算+121,910円



翌日雑誌のイベントにも参加。

朝から行きたかったが昼からになってしまい台は取られていて出てた・・

妻に昨日で出ていない夢夢を。自分はキン肉マンから。

妻は順調で夕方からはPTが止まらず3600枚出ました。

途中地震があったりで怖かったー

自分は北斗の4以上に移るが出ずあきらめて退店。

結果+36000

本年通算+157,910円
    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販

久しぶり

活性水素イオン商品販売館

人気ブログランキングへ

王様の食卓で今日の一品はじめました。どうぞよってみてください

今日の一品

5月31日

今日は久しぶりにパチンコ併設等価店へ。夕方からだったのでイベントのジャグラーへ。

あまり出ていない・・・・

それでもビッグがまーまーの台を一台妻へ。その後角のよさげな台が空いたので自分が着席。しかしデータ見るとそれほどでもないので2.3千円のつもりではじめました。妻は千円でビック!自分はしゅうりょうー

その後も妻は何回か引いたが少し飲まれて交換。

+3,000


6月1日

今日は雑誌のイベントみたい。エヴァが対象。妻は家出留守番。狙い台を確保し打ち始めると千円で当たり!しかし飲まれて追加5千円で当たり!!そこからはまらず2000枚くらい出たのかなー。そこからダラダラして夕方妻へ交代。ここまで17−7?4500回転くらい?

そこから千回はまったりと散々で減らして終了。暴走2回入ったけど増えないしすぐ当たってしまって恩恵なしでした。

+27,500

本年通算+150,910円

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

5.4スロ専門店

2月17日

今日は7のつく日ということでイベントでした。

久々の勝負です。朝並んで抽選したけど遅かったので一回家に帰り午後から。

戦国無双が二分の一で6ということで角の台で勝負。信長倒してすぐビックとかで徐々に持ちコインが減少し700枚と5千円負け。

妻を途中から呼びリンかけレディース台。これもはまってしまって1000枚負け。

これで連敗だー。妻が最近やるきないからレディース台打つ機会減ってるんだよなー

−36,480円

本年通算+130,410円

応援クリックぜひお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ