投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2007年結果

12月度

12月

月初  63,385円   目標  67,821円(+7%)

結果  65,010円 +1,625円 (+2.56%)



今月も8426の利確遅れが完璧に敗因。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
資金少ないのに執着しすぎた。動かないのはダメ!

後半8426を損きりして他の銘柄を使えたのがまだ良かった。

最後の3587 3011はよくやった。2768も今月2回取れた。この感じを忘れずにしよう。


来年こそ勝ち続けるぞ!!!!!!

来月目標  69,560円 (+7%)


かにづくし

11月度

11月

月初  66,715円   目標  71,385円(+7%)

結果  63,385円 −3,330円 (−4.99%)




マザーズ指数  - 4.7%
ヘラクレス指数 - 7.5%


8426の利確遅れが完璧に敗因。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一瞬目標達成していた。

ルールどおり7%で利確してれば達成できた可能性が高い。

今月は残高の上下が激しかったがこういうときがチャンスなのでは?
途中で8426から他の銘柄に乗り換えて分散できたのが少し良かったところ。しかしここは!!というときは集中投資!!金額少ないので低位のものしか1単元以上買えないが。

4723ずっと持ってれば資金今よりあったなー。ちきしょー。
打倒4723×3株分!!


今月はきっちり取っていこう!

来月目標  67,821円 (+7%)


10月度

10月

月初  57,000円   目標  60,990円(+7%)

結果  66,715円 +9,715円 (+17.04%)


マザーズ指数  +28.84%
ヘラクレス指数 +21.31%


4723.8426.8925で取れたかな。もっと流れを読めるように!

結果的には4723を3株ホールドが一番だったかなー(´−д−;`)

しかし目標7%達成したのでオッケー!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

地合自体が結構よかったから勝てただけ。下がってるときでも何とかなるように損きりについてもっと考えなくては。

来月目標  71,385円 (+7%)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ