投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2014年07月

アナと雪のなんとか

先週DVDがレンタル開始?

なのかどうかもわからないのですが家に帰ったら娘たちが見てまして・・・

2回目だからとか言って英語だったのですが・・


とりあえず一緒に眺めてましたが言葉の壁のせいなのか世間で言ってるような
感動や、涙はまたしても感じられませんでした


娘たちにも1回目で泣いた?って聞いたが泣いてないそうで・・・・


風立ちぬに続き世間と感情が違う家族のようです

花月嵐

GTRは初めて食べました。


麺は細麺でスープはとてもおいしかったです。

ニンニクとブラックペッパー、ニラを追加で投入し
飲み干しました。

もともとニンニクのスライスが入っていたのですごい
量のニンニクになってしまいました

高校野球

母校が決勝へ!!

16年ぶり。







8回まで勝ってたのですが・・・


甲子園は難しい。

負けたところは私が17年前に負けたところ。

またここかw



がんばってほしいですね!



高校野球

埼玉県大会で昨春センバツVの浦和学院3回戦でノーシードに敗れる屈辱。


と記事がでていた。17年ぶりだそうだ・・・・


17年???


あれ???



17年前にその屈辱合わせたのって・・・・・・・



俺たちだーーーー!!!!!!!!



すごいな、あれからずっと3回戦以下で負けてないのか^^;

さすが名門。

もう17年か。でも結構覚えてるな〜

うちの4番がホームラン打って、2塁踏み忘れて、戻らせてw

盛り上がったな〜

17年もたって思い出すような記事がでてくるとは。

なんだか懐かしくなったのでメモしとこうと更新してみました^^
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ