投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2009年03月

投資日記201日目

ドリンクバーゲン会場


今日の一品は焼肉4キロセットB(華咲きハラミ&華咲きカタロース) 通販 お花見にぜひ!
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品



マイルール


1.夢を見るな現実をみろ!!


今日の取引

3236
あぶなかったー。赤字だけならまだしも不評明とは

4314 1株 2900→(3900)
下から始まり出来高こなしてストップ高。何回もはがれたけどストップ高。
 
8914 1株 1353→(1329)   
   1株 1350→(1329)
弱い。下から始まり1500超える場面もあったが上髭つけただけ。
だめかなー


保有資産評価   約7700円        
                    

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
フード・ドリンク通販

投資日記200日目

ドリンクバーゲン会場


今日の一品は羽根布団7点セット 通販
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品



マイルール


1.夢を見るな現実をみろ!!


今日の取引

3236
今日も買いたかったが8914にしてしまった


8925 2株 898→957 +118
下がってきて強気に買ってみた。今日は買えた。
持ち越すかと思ったが8914買うのに売った。

4314 1株 2900→(3400)
寄らなかった。4321も上げてる。結局4321を前回保有からもってればよかったのか?

8910 1株 2060→2245 +185
弱そうだったので下がって戻ってきて時に利確
 
8914 1株 1353→(1473)   
   1株 1350→(1473)
ストック型へ移行中の会社という認識。上がり始めたら堅いと判断し買い。3236とストップ高なるまで迷った。


日経300円以上下げる中プラスでよかった

手数料おおきいなー

保有資産評価   約7500円        
                    

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
フード・ドリンク通販

投資日記197日目

ドリンクバーゲン会場


今日の一品はアイアン すいすいスチームクリーナー
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品



マイルール


1.夢を見るな現実をみろ!!


今日の取引

3236
買いたかったが下がった時うごけず


8925
寄りで注文しようとしたら余力なしとなり買えず・・・

4314 1株 2900→(2995)
寄りで2株成り買いしてたがはずしたら案外早くよって上へ。1株だけ買えた。

8910 1株 2060→(2250)
3株2060で出したが1株のみでおわり
 
  

3236もってたほうがよかったーストップ高かー

保有資産評価   約6900円        
                    

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
フード・ドリンク通販

投資日記196日目

ドリンクバーゲン会場


今日の一品はアイアン すいすいスチームクリーナー
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品



マイルール


1.夢を見るな現実をみろ!!


今日の取引

3236 2株 2265→2100 -330
  1株 2390→2100 -290

損切り下でまってたけどこないまんま買えなくなっちゃった


8925 5株 791→800 +45

8564 10株 862→866 +40
  

このあと余力なくなり終了


保有資産評価   約6500円        
                    

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
フード・ドリンク通販

投資日記195日目

ドリンクバーゲン会場


今日の一品は挿入型マスク ノスク【2個×3セット】 通販
妊婦さん必須!葉酸もありますよー


今日の一品



マイルール


1.夢を見るな現実をみろ!!


今日の取引

3236 2株 2265→(2300)
  1株 2390→(2300)

今日は途中までよかったけど出かけてる間にすごい下落。


明日もこのまま下がるのかなー?

ストップ安でなかったのが幸いなのか?

明日に注目!




保有資産評価   約7445円        
                    

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ