投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2008年07月

試験勉強

Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)

Contrex(コントレックス) ペット 1…

販売価格¥1,890

【ポイント】●ダイエットに最適のミネラルウォーター☆●新陳代謝を促進♪●老廃物を排出してくれま…

Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)をカートに入れる


                ↑

冷蔵庫で冷やすとうまいです!それに限界まで下げてますのでご利用ください。カロリーゼロです!



今日から試験へ向けての最後の追い上げに入るので8月6日まで更新できません?!のでいつも来てくれている方すみませんがご了承ください。
皆さんがんばってください。


3726持越しで休みに入りたかったんだけど株数減らしてしまったのでこのまま8868の持ち越しで行きます。200越えいけーーーーーー

またアーバン



人気ブログランキングへ

今日の一品は、高酸素サプリ♪

今日の一品


持ち越し 6835

日経-268

6835を寄ってから63で損きり。-200

あーあもったいない。もってて来週まで様子見ても良かったかなー

ここからまた外出なので8868にまた手を出してしまい149で買い。

151で利確できたが(するべきだった)持越しの引け139。

来週から自宅で勉強なので株はこのままかなー危険かなー

3726が悔やまれるー。今日もあがってるしーーー
絶対復活して見せる!!!



持ち株    8868 100株   139            
現金残高            470       
保有資産評価         16300    
                    (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販

確定+508 含み+0



人気ブログランキングへ

今日の一品は、白肌実感パワー♪

今日の一品


持ち越し 8868

日経+290

日経連騰!!

8868は164で利確。+100

173で注文出してたのに消してしまった。失敗失敗。

売るかどうか迷ってた時に8882が凄いことに!

乗り換えようとしてる合間に200円も上昇。

1645で2株だけ買えたけどそのあとあっという間に2200を超えてきた。

追加で買おうとしたときに売りがきて売りに出したが約定せず特売り。

この特売りにまぎれて寄った1849で利確。+408

引けは1980かー。難しいねー

6835を64で200株。63だったなー。明日よりで少し高く始まらないかなー


絶対復活して見せる!!!



持ち株    6835 200株    64            
現金残高            470       
保有資産評価         17500    
                    (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販

ギリギリ



人気ブログランキングへ

今日の一品は、白肌復活!!

今日の一品

久々のスロット。

妻と二人で出動!

一日目はスロットデーということで行ったのだがあまり客がいない。

自分がキン肉マンの角台。妻にはまっていたアイムジャグラーを。

結果-9000


夕方二回戦目!

やめたキン肉マンがずっと連チャンみたいで5000枚くらい出てた・・・

最近の台の内容わからないからどうしようもない。

やる前に少し勉強しなくてはね!

妻が夢夢。自分が黄門ちゃま。両方とも4以上とのこと。

結果-20000
本年通算+121,910円



翌日雑誌のイベントにも参加。

朝から行きたかったが昼からになってしまい台は取られていて出てた・・

妻に昨日で出ていない夢夢を。自分はキン肉マンから。

妻は順調で夕方からはPTが止まらず3600枚出ました。

途中地震があったりで怖かったー

自分は北斗の4以上に移るが出ずあきらめて退店。

結果+36000

本年通算+157,910円
    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販

あーーーーーーーばーん2



人気ブログランキングへ

今日の一品は、ペットクーラー!!

今日の一品


持ち越し 8868

日経+127

8868がおとといの値まで戻してさらに上にまで来たのに売れず。

そのまま外出でした。

戻ってみると何とか160台の161。

買値より下か。・゚(゚`Д)゙

明日が上がってくれれば売るぜ!

そしてまた持ち時間短くね!!

絶対復活して見せる!!!



持ち株    8868 100株   161            
現金残高            692       
保有資産評価             
                    (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

暑い夏に備えませんか↓
フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ