投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2008年05月

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"ホットハウススーパーアリーナ(宮城)

5月24日待ちに待ったBzのライブに妻と行きました。

本当は娘も連れて行きたかったのですが、3歳以下はダメなそうです。

今回はACTIONツアーということでアルバムも聞いてのぞみました。

会場に着くとツアートラックが止まっていたのでまずその前で記念撮影。

写真を快く撮ってくれたお兄さんありがとうございました。

そこからまだ1時間半くらいあったのでぶらぶらしていたらメンバーへの寄せ書きコーナーがありました。

そこに妻が寄せ書きをしました。みんないっぱい書いていたので読んでもらえるかな?

そして前回も買ったガチャガチャへ!

出てきたのは靴紐とキーホルダー。

そしてついに開場!!

自分たちの席を探して着席(アリーナ席でした)。そこには今回のライブの新聞?がおいてありました。

それを読みながら待っていると今度は後ろの方からなにやら声が!!

ダンサーの人が警察の格好をして盛り上げてくれました。

そしてダンサーの人たちがステージの袖から上へ登っていきそして轟音とともにスタート!!!

最後までとても楽しかった。あっという間だった。

また仙台に来てください( ´∀`)つ

ひどい話(再送)

娘の幼稚園のほかのクラスの子(A)の話だがひどい話を聞いた。


5月のある日のこと。

その子はお姉ちゃんとお母さんとある公園へ遊びにきていました。

そこにはたくさんの人が来ていてある幼稚園も遠足?でたくさん来ていました。

そのときです。


Aちゃんの弟B君が遊んでいるといきなり殴られました。

B君は自閉症を患っているのでパニックです。

なおもその子は馬乗りになり殴り続け足でけります。お姉ちゃんが発見しお母さんを読んだときには顔は腫れ、歯は折れ瀕死の状態。

私だったら動転し、即座に救急車を呼んだりできたかどうかわかりません。

そのお母さんはまずその暴行してきた子の幼稚園の先生らしき人に

あなたの生徒ですか?

とたずねました。しかし何もいいません。

どこの幼稚園ですか?

とたずねても何もいいません。その暴行した子のお母さんもいたのですが自分の子は悪くないという身勝手な反論がなされ、結局警察を呼ぶことに。

お母さんはとりあえずB君を病院へ急いで連れて行き全治4年の診断結果。

前歯が折れているので永久歯が生えるかわからないとのこと。

そんな状態なのに警察の取調べでもその暴行君のお母さんは

うちのこもほほにひっかき傷があるからあっちが悪い!

といっているそうです。そうでしょうか?警察の人もそれにはびっくりしたようで、

怪我の程度がちがうでしょ?それに一方的だし、引っかき傷は反抗するときにできるものですよ。

と説得したそうだが聞く耳持たず。その場にはその幼稚園の園長も同席していたそうだが担任の先生はいなくて、管理責任とかもまったく問題なかったと言っているそうだ。

そんなに自分の立場を守りたいのか。悪いことは謝るという姿をこどもにみせなくていいのか。

まだまだ書きたいが裁判等になる可能性もあるのでひとまず。



※他人からの話なので事実と違う点があるかもしれませんので。

確定+0 含み-540 手数料 0

活性水素イオン商品販売館

人気ブログランキングへ

王様の食卓で今日の一品はじめました。どうぞよってみてください

今日の一品


持ち越し  1757

アメリカも日本も上昇!

しかし1757は派手には動かず。昨日は3726やらやりたかったがここにつかまってました。

今日は何もせずそのまま。見れなかったのもあるけどそろそろ一回あがってくれないかなー

実際人工島の計画はどうなんだろうね?取締役にロシアの役人てすごくない?ちょっとだけ持ってってみようと思います。スゲー下がったら売るけどね!

今月は月末に連敗で10勝10敗でした。( -д-)ノ

上昇率は+9.24%です。

来月は1757が早々と上がってくれるとらくだなー

細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   1757 東邦グローバル  90株  132
現金残高                  1332
保有資産評価               13212
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

確定-300 含み-180 手数料 0

活性水素イオン商品販売館

人気ブログランキングへ

王様の食卓で今日の一品はじめました。どうぞよってみてください

今日の一品
29日分

持ち越し  1757

アリサカというのを38で100株買い。我慢できず35で損きり-300

1757が動いてきたときに133で20株追加。





細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   1757 東邦グローバル  90株  136
現金残高                  1332
保有資産評価               13572
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

確定+400 含み-700 手数料 0

活性水素イオン商品販売館

人気ブログランキングへ

王様の食卓で今日の一品はじめました。どうぞよってみてください

今日の一品


持ち越し  8914

アメリカ上がったようだが気配はあんまりよくない。10600とかまで上がったけど欲張らず一回売ろうと10420で利確。+440

8925を買おうと思うが11000以上で買う気にならず1757へ!

出来高が細ってきていて下がってもそんなにないかなーなんて思いながら70株を分けて買って平均140です。引け130(´−д−;`)
8914が売ってから下落だったのに1757で同じくらいの含み損。意味なし。
そろそろあがってくれー


細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   1757 東邦グローバル  70株  130
現金残高              
保有資産評価              
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ