投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2008年04月

確定+0 含み+2830

人気ブログランキングへ


コスメ・スキンケア通販

持ち越し8925

今日も持ち越し!

やっぱり値幅変わった今日は凄い動きだった。朝から上へしたへと。

マイ転するところで成り売り注文したが300円以上下がっても約定しないので取り消し。

そのあとも何度か注文するが約定しないので取り消してたら結局持ち越し。

出来高も89万株以上。明日はどうなの?一旦離隔して8914にうつるのがベストな取引だったな。必要以上に8925に期待してしまった。

午後は出かける用事があったのでそのまま。

引けは10300。明日下に行くようなら売るぞ!

一応これで6連勝だ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   8925 アルデプロ     10300
現金残高               1795   
保有資産評価             12095   
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

確定+  含み+2830

人気ブログランキングへ


コスメ・スキンケア通販

持ち越し8925

祝!ストップ高2回目( ´∀`)つ

今日は一日放置。一回寄ったが明後日はどうなのか?8914もストップだなー。一回売って8914いければもっと利益出せたが見る時間も度胸もなく。
一回売ろうかなー

でも他にないなー。でも利幅変わるので過去の経験から注意だ!

4723みたいに16000くらいまでいかないかなー


これで5連勝だ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   8925 アルデプロ     10070
現金残高               1795   
保有資産評価             11865   
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

3才半検診

娘の3才半検診がありました。


前日に視力検査を家でして問診票に書かなければならなかったのですが思いもしないことが・・・・

左目の検査をしたら全然わからないみたい。

近づけば見えるけど検査用に入っていたおおきさの物は見えないみたい。

これは大変だー

そして幼稚園を早退して検診に妻と行きました。

家に帰って聞いてみると精密検査だそうだ('A`|||)

目だけは大事にしたかったのに。なんでもなければいいな。

さらに体型についてもおしかりが。1才半検診のときも栄養士さんとの面談を設定されて怒られた妻。

今回も食べすぎとのこと。検診場所にはもちろん同じくらいの年齢のこどもがいるはずなのに妻もその場所に入った瞬間日にちを間違ったと思うくらいにみんな小さかったみたい。

とりあえず昨日からダイエットです。りんごです。よく噛みます。

今85cmの15舛覆里世おおきいかな?幼稚園ではそんなにめだたないんだけどなー


ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

確定+  含み+1830

人気ブログランキングへ


コスメ・スキンケア通販

持ち越し8925

祝!ストップ高( ´∀`)つ

何度利確しようとしたか。でもしたほうがよかったかなー。含みじゃ意味ないし。でも今度置いてかれたら1株もかえなくなっちゃうんだよねー

まーよし!!


これで4連勝だ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   8925 アルデプロ     9070
現金残高               1795   
保有資産評価             10865   
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販

確定   含み+830

人気ブログランキングへ


コスメ・スキンケア通販

昨日更新サボリ
23日
持ち越し6835

下に行くが一瞬上へ向かったときに86で利確+100

そして8925を7240で買い!持ち越し 含み+410




そして・・・・・6830を134で20株買い。


明日売ろうと・・・・







取引停止。



端株分いつ戻るの?口座にもどるの?どうなるの?誰か教えてください。


口座残高から引かれてる・・・・






24日

持ち越し8925

一時ストップ高!しかしそのあと凄い売りで引け8070。

今日も上髭。おとといは次の日も上がったけど明日はどうだ?出来高もものすごいので今日で一回終わりなのか?

6830も分口座から引かれてるので1万までがんばって!!




細かく取るぞ。連勝することに意義を持つ!!!!!!!


絶対復活して見せる!!!



持ち株   8925 アルデプロ     8070
現金残高                  
保有資産評価               
                    (残高は多少動きます)


    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ