投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2008年02月

確定 0 含み+2560

新生活通販

今日は持ち株そのまま。


4723ストップ高!!

売り禁になったみたい。来週はどうなるかなー5万くらいまでいってくれー

と思ってると月曜に寄り天になってしまうのか?!

悪材料出尽くしで営業も開始されれば利益も出てくる会社だとは思うがあ

くまでも短期で。お金いっぱいあれば持ってて見たいとも思うが。

やっぱり強いのにのるのが一番!!来週もずっと上がってくれないかなー

張り付きがあんしんだなー。もともと10万くらいで買ったこともある株な

んだよなー


絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株   4723 グッドウィル 1株 18,750
      1757 千年の杜   10株  254
現金残高                669
保有資産評価            21,989                                 (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

これうまいっす↓

フード・ドリンク通販

確定-18000 含み+670

新生活通販

なんか今日は訪問者が多いなー。ありがたいです。

 かなり凹んでますが更新する気がおきました。
 
4740は夜買って朝売るのが正解だった。寄りで買ったのなら20で切るべき。底から反転してもしょうがない。この考えができなかった。

4723を最後の賭けで落ちてきたところで注文したらなかなか約定せず16500でやっと約定。1000くらい上になった。

1757を223で10株。220に7万株の買いが出たところで買った。10株なんで大して影響ないがなるべく全部の資金使って行きたいので買ってみた。


2月15日から26,994円で再スタートした一日1%計画も2月末で1万弱計画を下回っております。おとといまでは・・・


絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株   4723 グッドウィル 1株 16,750
      1757 千年の杜   10株  265
現金残高                669
保有資産評価            20,069                                 (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

これうまいっす↓

フード・ドリンク通販

引越し

新生活通販




とうとう明日29日が新居の引渡。妻が行くのだが・・・


家の中は今ダンボールだらけ。

娘もいつものソファーがなかったりで居場所がしっくりこないみたい。

物がなくなると結構広く感じてここでもまだよかったかなーなんて思ったりもする。

もともとほとんど家具なんかはなかったんだけどね。

3月1日が引越し。

待ち遠しいなー

ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

死亡遊戯

まだ自分には1円の重さが大きい10円台の株は無理なようだ。




21から11で死亡。いい勉強でした。次はやられねーぞ



残金で今日4723を16500で買い。しばらく放置。3万くらいまで行かないと低位でも無理。1000株は買えるくらいじゃないと。


3月末で4740の分回復してますように

確定+7300 含み+0

新生活通販

今日は持ち越し1757の処分から。

朝は特買いで始まったので一応全株ストップ高に指しました。そしたら300にも行かないところで寄ったので様子を見てると300くらいで跳ね返されてる感じのときに299と287で50株づつ利確。287は290と入力したつもりが成行になっていたらしく287約定となりました。結局昨日の吹き上げたときが一番もうかってたなー。とりあえず利確できてよかったー(´∀`*)


8858があがりそうと最近も見てたけど今日だったかー


そしてその8858を逃したショックを抱えて4740へ。何日か前に7で買って同値したもの。今日も強くかいが続いており9と10でもんでいた。9で売る人も少ない。ちょっとずつ買って10で合計3300株。全力です。怖いので一旦全部10に指し同値でいいやと思ったが後場10が勢いよく買われてきたので11に変更。11も買われてきてあっという間に約定。ここで外出。戻ってきたら16引けですか。上がったねー!明日も朝は強いかな?PTSで買おうかなー。みんなはどうするのかなー


絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株         なし
現金残高              37,399
保有資産評価            37,399                                 (残高は多少動きます)

    ここまで読んでくれた方
       応援クリックどうぞお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

これうまいっす↓

フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ