投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2008年01月

1月度

新生活通販

1月
投資

月初  65,010円   

結果  34,889円 −30,121円 (−46.33%)



3587にやられたー。年末はよかったけど。
それからはかなりがんばった。3587の損は大きいが成長できたと思う。


来月こそ勝ち続けるぞ!!!!!!

来月目標  37,331円 (+7%)




負けを小さくできたのがよかったかな。少しの勝ちでもまずいと思ったとき止めれたのがよかった。5号機になれてきたかな?!

結果 +185,400円




応援クリックよろしければお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

かにづくし

利確+260 含み損-900

新生活通販


今日は持ち越しの1757をどうするかから始まった。
もうこういうのは怖いなー。考えないようにしても夜とか考えちゃうもんね。
寄りは少し下から。70まできたら買い増すと思ってたが程なくして上がっていき100で全部売れた。よかったー。寄りでも追加しようかと思ったけど利確できただけラッキー☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

7736を下がってきた27で100株買って28に指したが27同値。その後上がっていった。難しいねー。

6835がまた44ばかり売買されてるので44で100株。45で無事利確。

全然取れない8858に30で200株追加。短期分ほぼ全力。明日お願いします!

8925を17000で追加したかったが8858でつかまって動けず。17000は安いよね?!

絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8925 アルデプロ   1株  17,340   スイング
    8858 ダイア建設  500株    30   
現金残高               2,099
保有資産評価            34,439


応援クリックよろしければお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

フード・ドリンク通販

利確+300 含み損-960

新生活通販

今日は迷った挙句に8858からスタート!!

2,3円上に行くと思い33で500株買い。
しかし、なかなか上が買われないので200株33に指し同値。残りは34のまま。いったん切るべきだったか?

7736が下がってきていたので30で200株。31に指し時間かかったけど売れた

そして6835を44の取引が続いていたので44で100株買い45に指してじっと待つ。これも時間かかって何度も44で売ろうとしたが45で売れた。

6835売れるの待ってる間に1757に手を出してしまった。102で20株。
そのあと90で20株。持ち越し。あーこわいなー。明日特買いこないかなー
おわってるよなー


これから山形だー。雪あるかなー

絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8925 アルデプロ   1株  17,790   スイング
    1757 千年の杜   40株    87
    8858 ダイア建設  300株    31   
現金残高               3,999
保有資産評価            34,569


応援クリックよろしければお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

フード・ドリンク通販

あがったねー

新生活通販

今日は4835を16000にさしたまま外で仕事。


午後に売れたみたいだけど戻ってきたら今日はいっぱい上がったんだね。

昨日損きりしたロプロとかデザインエクスチェンジとか上がってた。
8858も。千年も。

機会損失なのか?!

見てたらどうなっていたのか?!


ただ8925が全然上がってこないなー。ちょっと心配。

何かイートレの残高が合わないなー?今日は1000増えるはずなのになー

絶対復活して見せる!!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)
目標変更!!
1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標一日1%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8925 アルデプロ   1株  17,760   
現金残高              17,429
保有資産評価             35,189


応援クリックよろしければお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓ふとん屋さんも宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

 ふとん屋さんへ

フード・ドリンク通販

FP3級

新生活通販




1月27日

今日はFPの試験日でした。

自分は3級なのでまだまだですが試験会場に着くとそれなりに緊張感がありました。

参考書を2冊買って勉強した程度ですが仕事柄役使うことが多いのでなんとかなるかなーなんて思っていました。

午前は学科試験で60問。6割合格なので24問も間違って平気なのです。
しかも2択と3択。わからないのもあったけどまあできたかなー

お昼を妻と食べて午後の部。

午後は実技試験ですがこれもマークシート。事例問題です。

これも年金関係がわからなかったけど大体できたかなー



夕方ホームページで回答が掲載されるので答え合わせ。

学科は問題ないと思うが実技が問題読み間違いがあった。適切と不適切が交互にでてるなんて・・・・・・。
失敗です。
しかしダメだと思った問題が当たっていたので何とか15問中10問当たり。
点数配分わからないが合格か?


発表は3月6日。はやくこないかなー



応援クリックよろしければお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

よかったらご利用ください。便利ですよ!
リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

 王様の食卓へ

フード・ドリンク通販
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ