投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2007年12月

12月度

12月

月初  63,385円   目標  67,821円(+7%)

結果  65,010円 +1,625円 (+2.56%)



今月も8426の利確遅れが完璧に敗因。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
資金少ないのに執着しすぎた。動かないのはダメ!

後半8426を損きりして他の銘柄を使えたのがまだ良かった。

最後の3587 3011はよくやった。2768も今月2回取れた。この感じを忘れずにしよう。


来年こそ勝ち続けるぞ!!!!!!

来月目標  69,560円 (+7%)


かにづくし

おわったー

1491そのまま。最後48に500入れたが間に合わず。

3011気づいたら30超えてた(´−д−;`)33で1000株買ったけど下がっていく。34から33に指しなおし何とか同値で売却。32で買えたなー。失敗。

3587はGUで資金足りず買えなかった。40で寄ったら良かったのに。昨日引けで買えばよかったけどそれは今日を見たから言えること?こういう場合どっちが勝つ可能性高いか検証していこう。


明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 1491 中外鉱業  500株   48   目標  53以上
現金残高             41,010
保有資産評価           65,010



最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

かにづくし

やったー

今日は午前中出かける仕事があったがお昼にみたら3587が凄いことになってるの見てすっごく迷ったけど動いてみた。

8426が後場寄りで売り出したら特売3ってなっちゃて動かないから一度17000に変更したらよったのですぐ16770で損きり。

その資金で1491を49で100、48で200購入。

そのあと3587が欲しくて我慢してたが2768弱いので415で売り!!

3587が38で欲しかったけど2768売れたとき40くらい。41で思い切って購入。ドキドキしてたらスゲー買いきた(´∀`*)
48で指したが売れず。47でもいいかと迷ってたら46に!ここは46で売りました。 結果今日は大成功!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3011を見てたけど手数料上がっちゃうので我慢・・・してたけど1000株で1円取れれば余裕で元取れることに気づき大きい買いが続いたあと29で買い。止まったところで30で売り。今日は冴えてる!!!

1491を200株49で追加して今日は終わり。

明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 1491 中外鉱業  500株   49   目標  53以上
現金残高             41,010
保有資産評価           65,510



最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

かにづくし

連騰

4295.2353に乗り換えるか超迷ったが結局そのまま。

8426の伸びがやはり鈍いな。マザーズこんなに上げてるのに(´−д−;`)

2768利確しようとしたが放置。440くらいまでいかないかなー

6万は回復!!目標まで+10%。・゚・(ノД`)

がんばるぞ!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 2768  双日   100株   417   目標  430以上
    8426 ニッシン債権   1株 16,960     18,190以上
現金残高             1,839
保有資産評価           60,499



最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

かにづくし

4723

4723

http://www.goodwill.com/gwg/pdf/20071225213306.pdf
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ