投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2007年11月

やったー

2768 双日   401→431 +7.4%

無事利確いたしました。また迷ってしまった。でも決めたことを通してみようと思い実行(*・ω・)ノ

が、その次の取引が10万株超える買いが続き引けでも200万株超える買いで終了。・゚(゚`Д)゙

でも済んだことは気にしないほうが良いですね。まだ安いと思いますが資金も少ないので長期で持つのは不利だと判断しているわけだから。

ずっと持っていたほうが結果良くてもちょっとづつとっていきます。

そうしていれば今月も目標クリアできていたはずですから(;´Д`)

ただ、まだ上がりそうなので一応のため差金にならないよう違うの買いました。

4794  12,400円    7897  325円     です。



明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   1株 18,810   目標23,000以上
    4794 DEX      1株 11,210     12,200以上
    7897 ホクシン  100株   325      350以上
現金残高              865          
保有資産評価           63,385 


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

クリスマスパーティグッズバーゲン会場

今日も順調

今日はあまり値幅も動かず安定した相場だったのかな?

2768も大きい買いが入っていた模様で3%以上も上がってくれました。
為替も円安で追い風か?底離れで少しずつあがってくれないかなー

8426はマイナス引け(´−д−;`)
こんななか寄り天とは・・・。だれか買ってくれないかなー


明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   1株 19,130   目標23,000以上
    2768 双日    100株   420      430以上
現金残高             1,765
保有資産評価           62,895 


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

クリスマスパーティグッズバーゲン会場

今度こそ!!

今日は新興市場がすごかったみたい。

自分にはあんまり関係なかったみたいだが・・・

2768はもう全然下がらない。少しずつあがってください。

8426もまだまだ高配当で安い。ただ人気なし。(´−д−;`)
こういうのは資金少ないうちはあんまりよくないな。
多少のリスク覚悟で出来高あるやつを買わねば!!

明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。



持ち株 8426 ニッシン債権   1株 19,290   目標23,000以上
    2768 双日    100株   405      430以上
現金残高              1,765
保有資産評価           61,555 


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

クリスマスパーティグッズバーゲン会場

すごい値動き!

すごい値動き!最後はプラス引け。これが底と言うところなのか?
みんなが方向性に迷っているかのように上下してるなー

8426は終日前日終値付近で推移して終了。

2768は後場GUで始まったが買いは続かず。ギリギリ400円台で終了。


双日(2768) 株価は大底にある (野村證券)

双日(2768)は株価調整の影響により、バリュエーション面では割安感が強まってきている。 09.3 期においては機械・宇宙航空部門とエネルギー・金属資源部門による利益増を予想。中国の需要拡大見込め、引き続き増益基調は続くと予想しています。11月27日付けのレポートによると、株主資本の毀損リスクは少ないと予想、レーティング「2」を継続としています。

明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   1株 19,090   目標23,000以上
    2768 双日    100株   401      430以上
現金残高             1,765
保有資産評価           60,955 


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

クリスマスパーティグッズバーゲン会場

米国株高に反応

今日は先週の米国株の上昇に反応したようで日経も上昇.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8426は8571の上昇にのって上げて行きました。
ストップ高いくかとも思ったが最後ダレテ終了ー( -д-)ノ
明日が心配だが会社自体は何も変わっていないのでまだホールド。

2768一時マイ転したが地合に助けられ何とかプラス。出来高も引き続き多いのでよし。中国の投資組合?が日本株投資か!との報道があったが買われるかな?まだまだ400円ちょっと。まだホールド。



ここ数日うまく資金回転できそうだった。
何とか良い方法、考えをあみだしたい。もったいない。
先のことをもう少し確率よく予測できるようにすること。
統計等の発表日くらいは抑えてみるかな。


明日も上がってくれますように(*´Д`*)

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   1株 18,950   目標23,000以上
    2768 双日    100株   407      430以上
現金残高             1,765
保有資産評価           61,415 


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。便利ですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

クリスマスパーティグッズバーゲン会場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ