投資記録からの気まぐれめも&鬼嫁記録

娘の将来のために2005年11月に100万円でスタート。 12月に50万追加。 2006年7月に10万追加。 合計160万投資していますが現在は・・・・ ライブドアの裁判も終わり全部戻ってきたので株は終了〜^^

2007年10月

10月度

10月

月初  57,000円   目標  60,990円(+7%)

結果  66,715円 +9,715円 (+17.04%)


マザーズ指数  +28.84%
ヘラクレス指数 +21.31%


4723.8426.8925で取れたかな。もっと流れを読めるように!

結果的には4723を3株ホールドが一番だったかなー(´−д−;`)

しかし目標7%達成したのでオッケー!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

地合自体が結構よかったから勝てただけ。下がってるときでも何とかなるように損きりについてもっと考えなくては。

来月目標  71,385円 (+7%)

2連続S高

今日も8426ストップ高なので持ち越し。途中寄ったみたいだけど結局張り付き。明日もあがるといいなー

PER10倍くらいまではいくかな?武富士があがってるなー

2600円くらいのときまよったんだよなー

そして4723も今日は上昇!フルキャスト等の人材派遣業が調子いいみたいなのでつられてかな?

しかし、4842まだ損きりできず資金拘束中!!(。・ω・)ノ゙

調整もそろそろ終わってくれー!引けにすごい買いが入ったので明日は期待できるのか?!

1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   2株  20,990 +2,000 目標18,150   
    4842 USEN    20株   1,052 +  4 目標 1,200
現金残高              3,695
保有資産評価            66,715 +4,080(+6.51%)


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。安いですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

ドリンクバーゲン会場

上方修正!!

8426上方修正.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし下期予定だったのが前倒しで計上できただけみたい。
これはどうなのだろう?通期は変更なしだが前倒しできたってことは予定外の案件にも手をつけることができると見るべきなのだろうか?

今日は7万株を越える買い越しでストップ高。通期変更なしでもまだ安いと思うが。最低でも予定通りには行くと考えてもいいのかな?


4842は急落。-5%を超えてしまった。損きりラインである。

今日は指してなかったので持ち越し。1130あたりのとき迷ったー


とりあえず明日の8426に期待。ここからトレンド転換で買いがつづけばいいなー


朝もう少しで注文出してるの忘れてて取り消すの遅れるとこだったー




1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   2株  18,990 +2,000 目標18,150   
    4842 USEN    20株   1,048 -  83 目標 1,200
現金残高              3,695
保有資産評価            62,635 +2,340(+3.88%)


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。安いですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。

ドリンクバーゲン会場

娘日記4

目の怪我があってから幼稚園に行きたがらなくなってしまった。

先週の金曜日は休ませて妻と一緒に公園で遊ばせてみた。

土曜日、日曜日といっぱい遊んだ。

月曜日やっぱり行きたくないと言う。泣く。

会社に行った後も大変だったみたいで幼稚園の入り口でもずっとさわいでいたらしい。

でも帰ってきたら幼稚園でハロウィンをやったらしく楽しかったって言ってたみたい。

しかし今日も朝から泣いて大変だったらしい。特別に幼稚園の中まで妻が付き添って行ったらしいがずっと泣いていたらしい。

朝からそんな娘にご飯を食べさせ、髪を結い、制服を着せ、送っていくという重労働をしている妻はいつもながらすごいなーと思う。

無理やり幼稚園に行かせるのはかわいそうと思い先週の金曜日は休ませたがいままで楽しんでいたのでペースを取り戻してあげたい。

入園したてのころも大変だったがそのころのようだ。

妻には感謝である。

今日つまらないことで怒らせてしまった。いつも大変なのわかってるのに軽い一言をいってしまった。反省。。。

地合よし!

29日分

4842が寄りから高く1180まで行ったが引けは1131とジリ下げ(*`Д')

8426は順調だったが大きい売りも出た模様。

どちらにしても売り指値まで届かずだったのでそのままホールド!!

引け残高でとりあえずの目標6万クリアーーー(*・ω・)ノ

今月7%増まであと700円くらい。 なんとか達成できるのか!?


1.利確はこまめにを忘れずに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目標7%
2.下降トレンドだったが出来高増えたもの。
3.GCしそうなもの。


持ち株 8426 ニッシン債権   2株  16,990 + 640 目標18,150   
    4842 USEN   20株   1,131 +  20 目標 1,200
現金残高              3,695
保有資産評価            60,295 +1,680(+2.86%)


最後にバーゲンの広告を設置しました。よかったらご利用ください。安いですよ!リンクの王様の食卓も宜しくお願いします。


ドリンクバーゲン会場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ